【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

この時期の快晴は・・・地獄デス orz

SGって、強くて便利っ!

 えー、昨日は雨。今日は曇り。んで、明日は、まあ、晴れるようです・・・花粉症の私にとって、イヤ〜な天気の移り変わりです。
 今から夏ぐらいまで鼻水と鼻づまりに悩まされるのかと思うと・・・_│ ̄│○ ノァァァ...
 
 ラグナロクでは転生システム実装ですねぇ・・・オーラには全然遠いので関係ありませんが、個人的には、倉庫の保有数が100→300になったのは、嬉しいところです。
 まあ、普段でも残り21個ぐらいは空けてはあるんですけど、これから先、矢とか、未実装だけど将来実装されるかも知れないアイテムとか(弓用の指貫とか)を預けておきたいナー、なんて思うと300個に増えたのは有り難いですね〜。
 
 でも、DSやASにディレイが付いたのはイタイです。
 そんなにASPDが高いワケでもないんですけど、囲まれたときに実感します。
 2〜3体ぐらいなら何とかDSで蹴散らせますけど、4体以上になった時は「防衛ラインが突破される〜」などと思ったり。
 ASも範囲が小さくなって5*5→3*3ぐらいになった様子。敵指定から地面指定に変更されたのは・・・どーでもいっか(マテ
 
 バードスキルの変更もあるようですが、元々それほどスキルを使ったことがないので(バードらしからぬ行動かと)まだ、気になってないのが現状です・・・と言いたかったのですが、歌の効果範囲が9*9→7*7になってマシタ(Σ(゜Д゜;))
 なんか、あまり人気のない歌に変更が入ったような気がするのは、私の気のせいでしょうか?それこそ、どーでもいっか。
 
 ではではー。