【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

弓手はやっぱり中距離支援です!

初めて見ました!

 えー前回言っていた「今度はB3Fに行ってみたいと思います」と言ったので、行って来ました、ゲフェDB3Fに。
 いつものプリさんと一緒に(スイマセン、とーてーも助かってます。ありがとうです)。
 
 地下二階に入ってすぐ目の前に魔剣が居ました Σ(゜Д゜;)
 あえなく死亡(この時、たまたま一緒にこの階に来たペコライダーさん×2(モチ、知らない人です)を巻き添えにしてしまいマシタ)。
 己の不運を呪ってください(ヒドイ。もう、ホントごめんなさい。
 
 気を取り直して再チャレンジ!
 今度は魔剣に会うこともなく無事三階へ。
 
  この階にも、ウィスパーが居るんですね(下調べすらしてない(ぇー)
 
 多少、囲まれることが多かったけど「厳しいけど何とかなるカナ?」などと思っていた矢先に小悪魔こと、デビルチに囲まれました。
 ユピテルサンダーと打撃の嵐の前に、あえなく陥落(死亡二回目)。
 

 
 プリさんには「逃げてー」と言っておいたので、彼女は無事脱出できた���と思ってたらテレポで退避した先で運悪くモンスに囲まれて彼女もダウン。

 さてどうしようかと思ってたら通りすがりのPTがリザをくれました!
 ありがとーです。 早速こちらのプリさんも復活させねばと思い(近くにいたんですよ)駆け付けたんですが・・・ですがっ、倒れている彼女の周りにはまだモンスが。
 チャージアローとかアローシャワーで必死に追い払おうとするも、力尽きてしまいました。本日三回目の死亡。

 また気を取り直して今度は二階に滞在しようということで二階へ。
 今度はどっかのPTがドラキュラと交戦しているところに遭遇しました。
 
←最初、何が起きているのか、分かりませんでした。
 
 珍しい物が見れたなーと思いつつ狩りを継続していきます。
 するとまたしても登場!魔剣オーガトゥースですよ!
 はい、瞬殺でした。本日四回目。
 
←お、おのれー。
 
 今回も彼女はテレポで脱出。健気にも私を復活させようと接近を試みてはいるのですが、馬に囲まれて彼女もダウン・・・ごめんなさい×いっぱい
 
 まだ時間的に余裕があったんで、またまた気を取り直して二階へ・・・。
 魔剣の気配もないし、今度は大丈夫かな?
 

 
 前半の死に戻りムードも消えてノッて来たころ・・・
 
 ←またオマエか!
 
 死亡回数五回。記録的ですね。
 
 これにも負けずにまた行きたいなー、などと思う私は変ですカ?
 ではでは・・・近接職が欲しいナァ。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 追記、この翌日ソロで兄貴村にいたら、オークロードに遭遇しました。
  ←もち、死亡。
 
 な、なんか、疲れちゃいました。