【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

バードの基本はDS連射かナ!?

コレがないと、SPすぐ切れる

 一雨ごとに春が近づいてくるかもしれない今日この頃、雨の日の翌日の晴れは、花粉が大フィーバーなんですよ奥さん!(誰?
 
 今日も今日とてラグナロクの話を・・・。
 早くも、転生二次職がチラホラとしてますね(暇人め(ぇー 努力家ですねぇ。
 アサシンクロスとかスナイパーとか(スナイパーの鷹って色が違うんですね)・・・こういうときに限ってSSを撮り忘れてるのが悲しいところ(余裕がなかったとも
 
 昨晩は、いつものプリさんとペアでゲフェンDに行って来ました。
 実は、以前公開されていたゲフェニア遺跡にギルドの人と一緒に行って以来二回目です。
 
                      
 
 属性矢があったことも幸いして、多少囲まれても切り抜けることが出来ました(ASの範囲が狭くなってることが若干ツライですけど
 

 
 ドラキュラにも会わず、アイテム重量も50%になろうかと言うころ、目の前に現れたモンスの集団から出てきましたよ、魔剣オーガトゥースが。
 ←なんとも、禍々しい剣ですね。口が付いてますよ
 それでも経験値的には美味しかったですよ。
 時給、ベースが15%でジョブが20%でした。
 今度はB3Fに行ってみたいと思ってます(DOP? ナニソレ?
 
 ではではー。