【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

早いもので・・・

アマツの花見会場で。

 もう3月も中旬が終わろうとしてマス。
 ホントに「一月行く、二月は逃げる、三月は去る」なんて言う気がしないでもないですが、単なる気のせいにしておきましょう(ぇ
 
 学生さんは卒業シーズンですね。
 私自身、卒業式の思い出というものが不思議なことに記憶にほとんど無くて、この時期覚えていることと言えば卒業してからのことしか覚えてなかったり。
 まあ、高校は男子校同然だったため(一応共学だったんですけどね)感慨深いものなど一片も無かったのですが。
 
 何はともあれこの季節、高校卒業に合わせて運転免許を取得しようとする人が増える時期でもあります。
 ガシッとハンドルを握って、食い入るような目で路上教習をしている人を見ながら、今一度その頃の自分を思いだして運転に気をつけたいものです。
 ・・・なんか、珍しくマトモな事を書いてる私は、既に春の陽気にやられているのかも知れませんね ( ´ω`)っ)д`) プニュプニュ
 
 
 いつも桜が咲いているアマツより。
 あ、なんか吟遊っぽいかも?