【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

雨降れど、

初めての時計塔。

 気温がそれほど低くないため寒くなかったです。
 今回もラグナロクのネタは無しの方向で、昼間感じたことでも(ナニ?)。
 
 朝から雨というのに仕事の方はなかなか忙しかったですね。
 それでも夕方頃には雨もやんで、太陽が覗いてました。
 
←久しぶりに見ました
 
 そのせいか、虹が出てましたのでデジカメで撮ってみました。
 あ〜、なんか和むナァ・・・などと思いながらもシリンダをオイルストーンで磨いてました(新車なのに傷物にしやがってー、ヘタクソがー。なんて言えやしない)。
 
 ではではー。
 
 
 
 
 
 
 
 短いのは気にしないで(≧▽≦)キャー