【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

桜咲く。

 いや、何の事かと申しますと、ラグナロクオンラインです。
 フェイヨンとプロンテラに桜が「設置」されたんですよ。
 設置というだけあって、今まで無かったところに桜の木が(ご丁寧にゴザまで)ドン!と登場です。↓

 
 最初違和感こそありましたけど、すぐに慣れるもので、今まであったような気すらします。
 
 さてさて、最近「ソロでは何処で戦えるかな?」などと思い立っていろいろと行って来ました。
 結論から先に言いますね。

以前と変わらず「オークダンジョン」がギリギリでした!

 試してて思ったことは、やっぱりPT組んだ方が楽しいナァ、と言うこと。
 緊張感も生まれるし、冷や冷やするし、戦ってるって実感が湧きます。
 う〜ん、また誰かと何処かに行ってみたいもんですねー。
 
 ではでは。