【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

私は高校野球は好きですねー。

スゴイ格好!でもイイ!

 タイトルとは関係ない内容です(マテ
 今回もRAGNAROK ONLINE(何故英語?)のネタです。
 
 先日は久しぶりにフェイヨンDに潜ってました。

↑ムナックに囲まれて慌ててみたり
 
 そうこうしているウチに倒したアチャスケから・・・
  これって・・・
 
               やったー!
 
 いやー数ヶ月前は必死に探してたのに、すっかり忘れてた。
 無欲の勝利ってヤツですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 追記。
 いつもの所(オークD)にてアコさんと商人さんが、入ってはすぐ戻ってきていました。「?」と思いながら1Fへ・・・。
                  うわぁ! 
あひぃ!
 
 こ、こういうことだったのか。
 
 
 
 
 クヤシイから、倉庫から白ポを引っぱり出して、がぶ飲み&AS乱射で駆逐してやりました( ゚∀゚)=3