【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

あ。

 今日は散髪してきました。
 あまり散髪しに行かないんですよ(シーズン毎かな。親戚の家も散髪屋を経営してるんですけどね)。
 
 で、予約して行ってみると、
「あれ、閉まってる?」
 入り口にはブラインドが降りてて、例の赤と青のクルクル回るヤツも止まってました。
 首を傾げながら家に帰ってると携帯が鳴りました。
 どうも、店には居なかっただけのようで。
 
 改めて散髪屋に向かいました。
 やっぱり赤と青のクルクル回るヤツは止まってます。
 でも、今度は店長さん居ました。
 
 んで、散髪終わって帰宅。
 ふと思い出したことがありました。
 
 Q:散髪屋の休業日って、いつだっけ。 
 
 A:第一と第三日曜日
 
 ・・・・・・∑(゚д゚ ) エ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 散髪屋さん、ごめんなさい。
 
 当方の完全なる勘違いでした。
 
 
 
 
 確認しなかったのがペケでした。反省。orz