【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

そりゃ無いだろゥ!?

 仕事場のパソコンが固まっちゃいました。
 
 それも。
 
 請求書を印刷している最中に。
 
 
 う〜ん、何も入力を受け付けませんね。
 マウスカーソルが移動だけ受け付けてくれるのが何とも空しいところです。
 
 本社のシステム部に「HELP! HELP!」と電話してみても担当者は既に帰った後でした。
 
 ・・・月末に、なに、さっさと帰ってるんじゃぁ!!
 
 
 本社勤めって、いい身分だなァ、と思った19時43分頃でした マル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 とりあえずプリンタに用紙を突っ込んでから帰っちゃいました。
 運良く復帰して印刷してくれてたらラッキーですね。
 
 
 
 
 多分期待できないけど。