【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

ガンホー、やれば出来るじゃん。

SD二階。がらーん。

 あ、いえ、ROの話です。
 前回のパッチの時にBOT対策も取られたようで、BOTがほとんどいません。
 
 ってなわけで(と言うほどでもないんですけどね)、SDに行って来ました。
 案の定、人気がないです。
 お陰で・・・ 

 
 普段は余り見かけないレクイエムも、たくさん居ます。
 囲まれると以外と手強いです。
 
 と、言うよりも混戦の最中にマーターに責めて攻めてこられるのが厄介でした。足速いし、攻撃速度も速い速い。
 
誰か助けてー!」
 と叫んでも、空しく響くだけですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ところで、
 コレですけど
 亡者の牙が入れ歯に見えてならないのは気のせいでしょうか?
 多分私だけかも。