【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

今度はグラストヘイムです!

 え〜、先日の結婚式の後、グラストヘイムの地下監獄(1F)に行ってまいりました。
 メンバーはローグが四人、チェイサー、モンク、クルセイダー、クマ帽子を被ったプリさん、んで私。

 
 普段なら前衛職が余り居なくて苦労してるんですが、今回はどういうワケか後衛職が不足でした。
 
 この人数、それも三分の二が前衛と言うこともあって、
 襲いかかってくる凶悪犯罪者(の、なれの果て)を次々と葬り去っていきます。
 
 
 その身を魔物へと変えて尚も襲いかかってくる輩に対しては、「鉄拳制裁ッ!」と言わんばかりの猛攻でもって返礼としましょう(やや強気
 クルセイダーとプリーストならば「神の名の下にッ!」なんてセリフが似合うんでしょうけど、さすがにローグやチェイサーでは・・・ねぇ?
 
 正直なところ、回復役がクマプリさん(クマ帽子のプリーストの略でェす)一人だけだったので不安だったのですが・・・
猛攻に継ぐ猛攻ッ
 無用の心配でしたね。