【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

パーティーっていいなーァ

 まあ、結構口にしてる気がするんで、何がとは言いませんけどね。
 
 少し前の話ですけどSDの3Fと4Fに行って来ました。

 いつもお世話になってるプリーストさんと、縁合って友達となったローグさん、んで私。
 
 実は、かなり前にプリさんと3Fまでは行ったことがあったんですけど、パサナとマルドゥークの猛攻の前に撃沈されました。ミミックも居たし。荷物も一杯になってしまったのも理由とか?(言い訳)
 ってなことがあったモンで、内心不安でした。
 
 んが、
 何とかなるモンですねー。多少、ミミックなどには押され気味でしたが、ローグの手数とプリーストの支援もあって倒せます。
 マルドゥークの魔法には個人的には手を焼きましたが、それもクリア。
 
 それにしても、ミミックとは、何ともマズイ敵ですねェ・・・。
 攻撃当てにくい、回避なんて到底ムリ、足も速い。
 おまけに経験値は・・・あれ、間違ってませんか?BaseEXPだけ見たらエルダーウィローとかと同じレベルですよッ!?
 
 そんなこんなで勢いに乗ったまま4Fに突入。
 この頃まで、グロリアの効果を知らなかったです。
 
 ミノタウロスぐらいならこのメンツの敵でもなく・・・と思いきや、時々HPの7割ぐらいを持って行かれることもあったり。
 この後は時間が遅くなってしまったということもあってプロンテラに撤収しましたが、3人以上のPTってまだ、数えるぐらいしかなくて、何というか、前衛後衛、中距離支援と分担して出来ると、ひと味違う戦いが出来ますねー。
 
 また行きましょー。
 ではでは。