【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

ウチの所長さん

内容とは関係無ーし、でス

 ウチの営業所の所長さん。
 同じ営業所の事務員さんと結婚して(歳の差12歳)、この春(四月から)より新居にて生活中とのこと。
 
 
 新居は実家と、営業所の真ん中ぐらいにあるとか。
 
 
 そんなある日、仕事が終わって(23:00頃)、ボーっとしながら帰宅したそうです。
 
 
 
 
 実家に。
 
 
 
 
 ・・・いくらボーっとしていたとはいえ、実家の方に帰っちゃうモンなでしょうかねー(クス)。
 
 慌てて嫁さんの待ってる新居に車を向けたとか。
 
 
 
「言わんといてよー」と言ってましたから、ここに書いておきますね(←鬼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 先月半ば頃の話らしいので、時効デスネ!?