【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

さてさて気を取り直して。

 バードをやってて、試してみたかったこと。
 
 弓と楽器のスイッチ!
 どういうことかというと、いつぞやのパッチによって演奏に変更がありまして・・・対象が効果範囲にいれば、範囲から出たり演奏を中断しても、20秒は効果が残る・・・だったっけ?
 
 ってなわけで、実戦で試してみました。

 
 まぁ、いつもやってる矢の交換と同じ要領だとは思いますけど・・・あれ?
 
 んー、指がショートカットを憶えてないんでしょうけど、思った以上に上手くいきませんでした。むしろ、軽いピンチに陥ってしまった気が・・・。要練習ですねぇ。
 
 結局、いつも通りに固定砲台の如く、
 後方からDS連射です。
 SPがある限り、瞬間火力は高いですよー。SP切れたら攻撃力ガタ落ちなのは御愛敬(T∀T/)
 
 むしろ、こっちの方が大安定な気がします。それを言っちゃオシマイ。
 
 
 
 ちなみに、この時のドロップ品・・・
 誰かが捨てたんでしょうね、鼻輪の数がもの凄いことにっ。
 まあ、捨てたくなる気もしますけど。
 
 補足。
 ソロプレイ中にセットしておいたハエの羽を、戦闘中に誤って使ってしまいました。
 いやー、他のサイトでたまに、そういうミスを見かけますけど「HAHAHA! まず、ありえねー!」なんて思ってましたけど f(^_^);
 
 
 
 
 ・・・・・・orz 申し訳ないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 おまけ。
 
なんですとー!
 これを見たウチの弟いわく・・・
 
それを称して『悪食』と言うんだ
 
 とのコト。・・・悪食とは意味が違う気がするナァ。
 言わんとするところは分かるけどね。
 
 取り敢えず、後世に残してはイケナイものに違いない。