【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

最近ソロでは、廃坑に居たり

座右の銘(とてもウソ)

 弓手系列の中ではSPが多い方に当たるバード(と、ダンサー)。
 それでも切れるときは、切れてしまいます。
 

 ↑この時の残りSP74ですから、DSは6回撃ったら終わりですね。
 かといって、これ以上INTにステータスを振るのは遅いかも知れませんねー(ただ今INT37かな)。まあ、まだしばらくはAGIにしか振る気はないので(素でFLEE値が170ぐらい欲しいナァ)、DEXもお預けです。一応、D>A>Iと振っていきたいので、そろそろDEXも上げないとダメなんでしょうけど、まあ、気にしない気にしない(いいのかっ?
 
 まあ、戦闘中においては、厄介な敵を射抜くのが弓手の仕事でしょうし、もう少し慣れてきたなら演奏も織り交ぜていこうかなァ・・・と。
 あの、赤いハエが!ハエがっ!ハエがーっ! 兎に角、即DS発射です!
 
 そんなことを思いながら迫撃砲の如くDSをブッ放しています。
 
 
 
 それにしても、昨晩のGDは人が多かったなー
 なんでだろ?
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 おまけ。
 先週土曜日は、帰宅して御飯食べてお風呂入って、そのあと、事もあろうか寝てしまい(確か、21時前)、さらに事もあろうか起きたのは日曜の10時!。うーん、じつはかなり疲れてるのかな?
で、それに対するセルフツッコミ。→
 チャンチャン♪