【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

ニューマ万歳っ!

ウカれ野郎が二人で万歳!

 ハイ、いきなり何を言ってるんでしょうねー。でも、気にしたら負けです。
 
 えー、時計塔の地下三階に行って参りましたー。

 最初のウチは、歩くイソギンチャクことペノメナの猛攻を受け苦戦しましたが、プリーストのニューマを盾に微速前進する事で、かなり戦えましたよー。
 
 経験値も8%ほど入ったし、上々〜。
 
 た・だ・し!ここに登場する敵3種類のウチ、属性が「毒」の敵が二種類。
 つまり、私のバードは敵の弱点を突いて攻撃が出来ないわけでして、必然的にSPが底を尽きかけてしまったり。
 恐らく、今まで行った狩り場の中でも最高の消費率だったはず。
 上のSSでも、SPが3分の1まで減ってしまってたり。
 ポーション三つも使っちゃいました、テヘ。
 
 
 今回は、どっちかというと地下三階に行くまでが緊張したような気がしますねー。
 何故かというと、
 ミミック&ライドワードが居るからです。
 足は速いし、攻撃力高いし、無属性だし。
 同時出現だと、あっさりとこうなってしまいます(なむー)。
 まあ、こいつらさえ居なければ問題ないわけなんですけど、それじゃ詰まらないような気もします(ナニ)
 
 大体やることと言えば、プリーストとローグの間ぐらいに立ってDS連射。
 時たまプリーストに迫ってくる敵をチャージアローで吹っ飛ばしたり。
 
 え? 演奏? ナニソレ?
 
 なにはともあれ、レアも無かったですけどいつもと違った戦い方が出来たので満足満足〜。
安定してる気がします。
 ではではー。