【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

あ痛たたっ!

HPがヤバいのは気にしない(しろよ

 昨晩、歯に違和感を憶えました。
 んで、今朝になってみると「痛い」です。
 でも「じきに治まるだろうー。なんとかなるなる〜」と思って出社。
 
 昼頃になってもまだ痛い。
 舌でつつくと・・・「・・・腫れてるっ!?」
 たまらず歯医者へゴー。
 
 20分ほど待たされて診察室へ。
 さらに数分待たされてる間、舌で患部をつついてみる。
 痛いけど、ポヨポヨしてて面白いナー(余裕アリ)。
 先生登場。
 先生、ちょっとつついて(痛いって)、「んじゃ、レントゲン撮ってみますね」
 
 え?
 レントゲンですと!?
 
 先生いわく、「親知らずがあるかも知れませんからー」
 
 親知らず?
 我知らず、なんですけど(まだ余裕アリ)。
 
「あー、やっぱりありますねー。それも『横に』なってー」。
「あのー、いえ、先生っ。それ以前に、親知らずってなんですか?」
 ちょっと間があいた後、歯の模型を取り出して、
「この一番奥の歯、8番目の歯ですね。これが、こうなってるんですよー」
 先生、歯の模型を横倒しにする。
 
「☆!?hdjかdbkjっb!!?」
 思考が吹っ飛びました。
 余裕、ゼロになりました。
 歯が新しく生える!?
 そんな馬鹿な!
 これは夢か!? ここがマトリックスの世界なら即、赤いピルを飲むぞッ!(軽く混乱
 
 その後、何か色々と言ってましたけど、もはや記憶に残ってません(激しく動揺)。
 取り敢えず、麻酔をかけて血と、膿を取り除くため、切開していただきました。
 ひとまず本日の治療は終了〜。
 
 この「親知らず」をどうするかは、明日もう一度 戦場 洗浄に行くので、聞いてみないといけませんねー。
 
 
 
 
 
 
 今年って、厄年じゃないよネ?ネェ!?
 親知らずって、場合によっては、口が開かなくなるとか言うもんだから、変にビビっちゃいました。