【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

まだまだ暑くなるんだよなー

借り物の帽子。似合うなァ。

 朝、「ブーン」という虫の飛ぶ音で目が覚めました。
 それも、ハエとか蚊とかではなく重量系の音です。
 
 蜂がいました。∑( ̄д ̄ ) !?
 
 取り敢えず、窓を開けて刺激しないように外に逃がして、事なきを得ましたけど・・・いつの間に部屋にいたんだろ? まあ、いいか。
 
 
 コンロンDの二階に行って来ました。


こんなトコロ。
 
 PT組みだしてから色々な所に行けるようになったから、別に戦いを意識しなくても楽しいもんです。
 ソロでは行けるところが、かーなーり限定されますからね。
 
 ここは余り人も居ませんでした。
 つまり、出てきた敵は全てこちらに向かってくるワケでしたけど、数自体それほどでもなかったため無難に捌いていきます。まあ、天邪仙人の遠距離攻撃が時々四方から飛んでくるぐらいでした。
 
 今回も練習を兼ねて、演奏を織り交ぜていこうかと思いましたが・・・
 まだまだ慣れません。矢の持ち替えも同時進行ですから、余り攻撃に参加できませんでしたね。くそー、何のためのバードなのやら。
 
 それにしても、ここは景色がいいですね。
 ミョルニール山脈エリアにも似たような大きな花はありましたけど、空には浮いてなかったからなー(当たり前か)。
 最近ダンジョンにばっかり籠もってることが多い気がしてましたから、こういう明るい所が余計に新鮮に感じます。ソロでは廃坑が多いですから。
 
 
 後日、今度は時計塔にも行って来ました。
 ただし、プリースト抜きで。
 
 結果。
 回復手段の乏しい身としては無謀でしたね。
 
 ではでは。