【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

梅雨入り宣言は口だけ

そこ、笑わないっ(笑

 今日はスバラシク良い天気でした。
 てか、快晴っ?(何故疑問系
 山の上までクッキリハッキリ、視界はクリアーでしたよ。

  仕事なんかほったらかして、ツーリングに行きたかったー!!

 いやー、もう真夏かいッ、ジョニィィィ!?(誰?)っていうぐらい暑かったです。
 
 ってなわけで、軽い熱中症です(ゑ?
 
 
 
 ここしばらくの間、ソロでは経験値なんかどうでも良かったのですが(なに、その悟りよう?


B.Level:74→75
 パパラパッパパー ってな音とともにレベルアップしました。
 まあ、ここ最近はちょいと思うトコロがあって経験値効率よりも、ドロップ品目当てで行動してました。
 ドロップ品目当てと言っても、行ってる所が廃坑ですから
 コレかなー?
 しかし、本命は「鋼鉄」なのだよ。あ、もちろんコレも嬉しいですよ。
 
 そんなわけで、今しばらくはココに居るかも?

鋼鉄落とせー!だりゃー!
 レベル上がっても大して( 全然 )戦闘能力に変化がないんですけどね。
 
 ではでは。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 追記:おもちゃ工場で攻撃喰らったら顔が変わっちゃいましたけど、コレってなんなんでしょうね?


密かに面白かったなんて言えやしない
 ではでは。