【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

不快指数ウナギ昇りッ

コレはコレで似合(略

 いやー、空がドンヨリとしてきました。
 雨ですかっ!降るですかっ!ザーザーですかっ!
 吹く風も必要以上に湿っぽくなってきましたし、扇風機から出てくる風も逆効果を生んでる気もしないワケでもないですが、いー加減降って欲しいものですね。まだ梅雨なんだし。
 
 って、明るくなってきたし。

 
 
 さて、来週の日曜はウチの所長さんの結婚式があるため、散髪に行って来ました。
 こう暑いと熱が籠もるし、汗で額に髪が「べたー」って付くし・・・・・・それに、髪を短くしてると洗髪してもすぐ乾くし(こっち、本音
 それにしても、この連日暑い最中にスーツを着ることになろうとはっっっ (冬用スーツしか持ってないなんて言えやしない

 
 そうそう、結婚式というとRO内でも二回ほど参列してきました。
 なんというか、結婚式ラッシュですか?ブームなんでしょうか。
 いわゆる「ジューンブライド」ってヤツですか。日本の気候ではチト厳しいモノがありますが。
 とにかく、週末などは大聖堂の前で少しだけ待つこともあったり、


待つ間、枝を折る人も
 露店出してたら目の前を新郎新婦が通り過ぎたり。
 まぁ、華やかでいいですね。
 
 それはそうと、大聖堂ってもうちょっと見やすく出来ませんかねー。
 というのも、

これとか、


これ。
 
 国王が祝福して、音楽が切り替わって、せっかく盛り上がってるシーンなのにどうしてもアングルの関係上、主役(言わずと知れた新郎新婦ね)を画面の中央に捉えることが出来なくて、なかなか悔しいものです。 そこ!自分が主役になれば、とか言わないっ。
 せめて、大聖堂内ぐらいは真上から見るアングルになればいいような気もしますけどね。単なるワガママかな。それこそどうでもいいか(自己完結かよっ)。
 
 ともあれ、やっぱメデタイもんです。
 \(≧▽≦)/ オメデトー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 更新中に、雨が降って、すぐ止んで、よりにもよって晴れてきました。
 暑いぃぃぃ・・・。