【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

部屋の気温ですか?

茨の園かッ!?

 えーっと、33度ですね。
 日中は36度ぐらいあったようですけど、あまり気になりませんでしたねー。
 
 ただ、外で作業していると「体の奥底から力が・・・ッ! うふ、あはは」ってな気分ではありましたが ∑(゚д゚ )
 
 
 
 先日の結婚式で思い出した所に行って来ました。

 ジャワイへ。
 
 まあ、行けるところは相変わらず室内だけなんですが、
 


がらーん
 
 ワァ。
 誰もいないよ。
 閑古鳥ないてるよ。
 ま、予想はしてたけど (ヒドイ
 メリットと言えば、こうしてネタになるぐらいかな?
 
 
 
 
 
 
 
 試しに20分ほど放置。
 
 
 
 
 
 
 

ぽつーん
 
 
 自分も結構ヒマですねー(笑
 
 ではでは。