【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 暑いどすえ〜 

バード休憩する

 ええ、頭は大丈夫ですよ(挨拶
 
 
 本当なら昨日の晩から「九州日帰りツーリング!」に参加しているハズだった、ここの人です。
 くそぅ、くそぅと思いながら「毎年雨に降られてるツーリングの事」を思い出したりしてました。過去6、7回ほど行ったことはありますけど、ほぼ毎回降雨に遭ったような気もしますけど。
 まあ、いいや。
 
 ここ数日、何故かROが起動できなかったため、インストールし直しました。ちょっと時間が掛かりましたけど問題なく起動して良かった良かった。
 
 それにしても、ただいま(1805時)外で草刈りが行われているようで、近所の家とかにエンジン音が反射して、なかなかうるさいです。昼間やれとは言いませんが、もーちょっと早く来て欲しいものです。
 
 ではでは、ひとまずここまでっ!