【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

アユタヤは、ムズかったっ。

素顔も、心もヒ・ミ・ツ!

 またしても、事務所の冷蔵庫の中から「ぬっくーい」麦茶が出てきました。容器の内側に蒸気が付くほどでした。
 少しは冷ましてから入れてもらいたいモンです。
 
 
 
 
 
 
 さて、アユタヤ実装から三週間が過ぎようとしてますが、やっとダンジョンに入ることが出来ました!
 関係者の皆さん、お待たせしました (ペコリ
 


おぉっ! 遺跡らしいですねー!
 
 まあ、ここに来るまでブン投げられましたけど。
 
証拠↓
 
 
「いけ!」じゃないだろゥ!
 いやはや、野蛮なところですね。
 
 
 気を取り直して、探索開始。
 暗いところとは聞いてはいましたけど、日本サーバではちゃんと見えてますね。良かった良かった。
 かと思いきや、マップが表示されてないなんて!
 アマツD一階と同じかっ!未だにアマツD一階は、一人では通過出来ないのにっ!
 
 まあ、言っても仕方のないことですから保留にして、と。
 
 
 中も、なかなか遺跡っぽくていい雰囲気かと思います。
 なんか、今の季節に丁度いいかも〜。
 ヒンヤリしてて。 カビ臭そうではありますが。 
 
 に、しても、敵の数が少ないところですね。
 拍子抜けです。装備を整えてきた身にもなって下さい、プンスカ!
 と、
 思わせぶりなメッセージが!
 カーソルを振ると、何もないところに吹き出しが・・・。

壁越しにクリックしたから、正確には見つけてない
 ・・・ん?
 待て。
「一番目の部分」とな?
 これって、もしかして・・・
 順番に回っていかないとダメなのかっ!?
 
 (# ゜Д゜) ムッキー
 
 おいおいおいおいおいおいっ!!
 ただでさえ通路が狭くて入り組んでるのに、順番通りに廻れとはっ!!
 
 ┐(゜〜゜)┌ ヤレヤレ
 
 
 諦めるわけにも行きませんでしたが、今回はここで時間切れ。
 ちくしょう!おぼえてろ!(ナニ?
 
 
 今回の去り際の一言。

ナニ、その発言 (゜Д゜≡゜Д゜)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おまけ。
 
 この後、所用でアマツDに行こうとしましたが、

 
 なぜか居た「魔剣 ミステルティン」に轢かれてしまいました。
 
 
 このあと、魔剣がどうなったのかは、さあ?
 
 
 ではではー。