【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

一難去って、また一難。今回SS多めデス

昨晩の会談?

 審査も監査も一応終わってほっと一息。
 なのに、「8/4に社長が来ます」と本社より、「FAX」と「メール」と「電話」で連絡が。
 ナニ、この連絡手段の無駄さ加減わ。
 電話も所長の携帯と営業所にあったしね。
 
 
 グラストヘイムに行って来ました。
 いつ行っても油断ならないところですね。
 
                そのワケ
 


居るのは知ってましたけど、ここで遭うのは初めて
 
 さて、幸先良さそうなスタートを切ったところで(え
 今回の行き先はカタコンベ(地下埋葬所)です。

さすが、墓が多い・・・
 
 もちろん初潜入。
 ここに来て驚いたというか、なんというか・・・

このレイスってヤツ
 レイスを倒したときに聞こえてくるあの笑い声・・・「ウハァハッ!」とでも言いましょうか、表記できないですけど耳に残ってしまふ。
倒すと、こうなってしまう→   入れ歯?(失礼全開
 
 いやー、なんというか、「 気 に 入 っ た 」ぇぇっ
 
 
 さて、悦に浸るのは適当に切り上げて(浸るな)黙々と墓場に群がる輩を駆除していましたら、

見づらいですけど、レベルアップ!
 76になりました ヽ(゜∀゜)ノ  ヤター!
 まあ、思うところあって経験値稼ぎは二の次だったんですけどね。最近はとにかく矢の材料集めにウロウロしてます(無論、ソロ時限定ですよ
 なんせ、今回のカタコンツアー(名前は今決めた)中に使った矢の数、銀の矢だけで軽く1kは越えましたんで。
 ムウ。やはり、矢の材料のドロップ率は上げてもらえませんかねー。
 
 さて話を戻して、と。
 ステータスは、とにもかくにも確殺本数を減らす為にもDEXに降り続けることは決めてますので(99まで振る予定)さっさとステータスアップ!としたかったんですけど、ただ今DEXのボーナス値が攻撃力に入ってるので、もう暫くはステータスポイントは使わずに温存、と。焦らず、この道程を楽しみたいモンで (なんか、老けた発言
 
 ところで、今回のメンツはモンク、ローグ、プリースト、バード(ローグさんは途中で引き上げましたが)。
 
 いやはや、四人もいると、かーなーり楽ではありますねー。手数のローグに必殺のモンク、プリーストの支援に・・・バードって何やってるんだろ?まあ、いいや。
 敵の属性も「不死3」とか「不死2」ですから銀の矢が効果覿面ッ(サイズは若干気になりましたが、
 
   
 
 無駄無駄無駄無駄無駄ッ!
 約一時間半居ましたね。レベルも上がったし良かった良かった。

溜まり場にて
 レアこそなかったですけど初めて行く所だったんで、それだけでも良かったですねー。
 
 また来たいもんですね。
 
 ではでは。