【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

忍び寄る水不足の危機

カンカン!

 えー。昨日は「さて、明日はどこかに出掛けようか」と記した割には、起きたら1030時でした。
 当初予定していた0530時には起床したんですよっ。イヤ、ホントだって!
 
 ただ起きて外見たら余りにもドンヨリとしてたもんで「ん〜、もうちょっと時間経ってから起きてみるか・・・」と決めて次に起きたのが1030時。
 
「あっちゃー・・・寝過ごしたぁ」と真剣に思いました。
 
 なんのために昨晩は早く寝たのやら。まあ、今現在も、行こうかと思ってた山は昨日以上に黒い雲に包まれてるんですけどね。
 
 
 てか、甲子園が面白いです。
 ウチの県は消えましたけど。
 プロよりも面白いと思うのは私だけではないですよね。ね?
 
 
 ROの話でも。
 先日は久しぶりにソロでした。
 
 取り敢えず行き先はある人曰く「BOTの宝庫」であるスフィンクスの二階へ。

 
 ・・・一時期(ホントに短期間でしたが)激減していた光景が再び目の前にっ!
  
 まあ、それでも別段嫌な思いをしたわけでもなく、荷物が一杯になったのでひとまず外へ。
 お目当ての「ジャルゴン」も結構拾えたし。青箱?ナニソレ?ぼくしらないー
 
 
 お次はどこに行こうかなァ、と思案しててふと思い出したのがコモド。
 
 思い立ったが何とやら。

バードの先輩にも挨拶!あんまり歌ってませんが。
 
 東洞窟に向かってカエルとかイソギンチャクを相手にしてました。

カードでないかなー
 
 イソギンチャクを相手といっても
コイツではありません→  返り討ち確定ですから。
 
 結局カードも出なけりゃレアも出ないと言う結果でしたが概ね満足でした。
 
 たまにはソロで、気ままにルーンミッドガッツを歩いてみるのもいいかな。
 
 ではでは。