【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

休みに入ればこの天気かっ!

兄貴盾を持ってても、元々の防御力が・

 さて、明日はどこかに出掛けようかと思ってはみるものの、ハッキリしない天気の前に行き先を決めかねてます。
 
 天気が良ければ徳島県の剣山にでも行ってみたいのですが、雨が降ってしまえば慣れぬ道を雨に打たれながら走るのはゴメン被りたいのが人の常。
 
 幸い平野部では今のところ豪雨に見舞われる気配は無さそうなので、高知の四万十川にでも行こうかな?などとも思ってみたり。
 
 渋滞は極力避けたいのですがね。
 
 
 さて、今日は早く寝ようかな?
 
 ではでは。