【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

蝉の声。

 徐々に遠ざかっていく感じがする蝉の声。
 夏の終わりを感じますね。
 一雨ごとに暑さが和らぎつつある今日この頃。
 これが情緒か(いや、多分違うから
 
 
 今日は大雨に遭い、ズブ濡れになりました。
 
 
 風情も情緒もあったもんじゃない。(ノ∀T)タハー
 
 
 ってなわけで、本日のクシャミと鼻水はそのせいだと判断します。
 
 ハイ、それだけー。
 
 
 
 ではでは。
 
 
 
 ・・・・・・。
 
 
 じゃなかった!
 
 本日のアップデート情報より一部抜粋&簡易解釈。

 「各街の精錬所において、精錬に必要な代金が半額になります。
 
 代金半額ッ!?
 
 くそぅ、先週末、ウチのバードの装備(ギターとバックラー)を精錬したというのにっ。
 なんてタイミングの悪い。
 
 
 こんどこそ、ではでは。