【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

ありふれた優しさは、君を遠ざけるだけ・・・。

内容とは関係なーし。


 夏休みが終わりますねっ!
 明日から二学期ですねっ!

 
 言いたかっただけです。
 他意はありませんので。うふ(←?)。
 
 
 
 
 
 ここ数日、ROやってはないワケではないのですが、ログインしてる時間が短かっただけです。
 MGS3にハマってたなんて言えやしない。 
 
 で、その短い時間に何をしてたのかというと・・・・・・えーと・・・。
 
 ・・・・・・。
 
 ・・・・。
 
 ・・・。
 
 ・・・あ、SS撮ってないや。  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 

 
 一枚だけあった。
 
 ビタタカードが欲しくなってフラリと蟻地獄に籠もってたりしてます。
 籠もってないか。
 昨晩はフェイヨンDに居たし。
 
 
 まあ、ソロでレベル上げるのは、ちょっと性に合いそうにもないんで、専らアイテム集めですね。
 むしろ、矢の材料集めとも。 
 
 
 ではでは。