【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

諦めないで伝えよう

魔剣に御執心の様子で・・・ナンデ?

 朝、晩は幾分過ごしやすくなってはきたものの、メインに活動している昼間が暑いのは変わりがないのもまた事実。
 
 こんばんは。
 休みの日でも昼間はエアコン点けないここの人です。
 
 いいんですよ。今の季節は暑いものと決まってるのですから。 それに普段は事務所がガンガンにエアコンが効いてるわけだし。
 季節を味わうと言うものです。
 
 以上ッ(え?
 
 オチはないです(え?え?
 
 
 
 先日久しぶりにPT組んで狩りに出掛けてきましたー。
 行き先は古城のカタコンベ
 まあ、各人の時間の都合上他にいい所が思いつかなかったワケなんですが・・・。
 
 で、ここに来ると聞くことになるあの声。

 
 コイツを倒したときのあの声が・・・なかなか耳から離れません。 密かに気に入ってるなんて言えやしない。
 
 こう、何と言えばいいのか、前回(7/30参照)も書きましたが表記が難しくて・・・と思ってたら ↓

一瞬壊れたのかと思いました。

 まさに、そんな感じでしょうかねー? 「ヌェハハハハァ! ヌェハハハハァ!」ですか。(割とどうでもいいか
 
 まあ、今回は一つ失敗をやらかしてしまったワケなんですが。
 ショートカットの切り替えを間違えてて、チャージアローを撃つつもりが、楽器に持ち替え敵に殴りかかり、そのままカウンターを浴びてゴロリと。
 いやぁ、場所が場所だけに埋葬されるかと思いました。
 慌てていたためSSは撮ってませーん(開き直り
 
 
 
 
 首都に帰って戦利品を分けてますと、未鑑定の眼鏡を拾ってたみたいで、さっそく鑑定するとダイバーゴーグルでした。
 さっそく装備。

before
 
 

after
 
 ・・・判定はスタジオにお任せします(どこよ
 
 
 で、いきなり始まる簡易着せ替え会。
  
 
 てか、何で私がモデルを?
 
 に、しても、装備を変えたら頭だけじゃなくて、体の方も変わって欲しいような気もしますが難しいか。 それよりもして欲しいことは山ほどあるワケなんだし。
 
 そんな中でローグの人が発した一言。
 
 くそぅ、おぼえてろ (ノω<。
 
 ちなみに、ローグにこの装備( ↓ )は似合いすぎだと思います。
 グラサンにタバコって・・・ねぇ?
 
 
 ではでは。