【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

光る風を追い越したら

照れ照れバード(違

 最近時間の使い方がヘタクソになってる今日この頃、仕事がいつ終わるか分からないのは、やはり後に響きますね。
 
 今週末の予定を思いながら「あ、四万十川に行ったときの写真をアップし忘れてる」事に気付きました。
 まあ、写りが悪くて、まともに見られなかったのですが・・・。
 
 
 


そうそう逝きはしませんよ! (予定)
 というわけで久しぶりにフェイヨンに行ってきました・・・別に久しぶりじゃないか。
 
 行き先は最下層。
 目的は・・・
 ↑ コイツ(九尾狐)だったっけ? ←適当街道まっしぐら
 
 確かに数ヶ月前まではローグの人とも知り合ってなかったし、私自身の戦闘力も低かったので(劇的に強くなったワケでもないですが)、負けることはないでしょう。

 まあ、プリーストが居ればの話ですが。

 
 で、さっさと到着。
 探すまでもなく向こうからやってきました。

 おぉ! 思った以上に戦えるじゃないでぃーすかッ!
 さすが、弱点矢を交えたDS!
 こいつぁー、楽勝ですかいっ!? ってな気分です。

 まあ、プリーストのお陰なんですが。

 
 
 ところで・・・、
 たまたまこの時一緒にいた弟曰く、
弟:「それって、強力だよなぁ。一回だけとはいえ、二倍なんだろ?」
私:「DS? そりゃー、弓手系列のメインスk」
弟:「レックスエーテルナの方だ」
 さいですか。
 
 
 さて、なかなか順調になってきたかなと思うと大体つまづくものです。
 今回もやっぱり強敵登場。
 
 狐を探しながらウロウロしてると二〜三匹ほどの塊を発見。
 素早くDS発射!

 ああ!それがあんな事になろうとはッ!  また同じネタをっ ( ´∀`)σ)∀`)  アァァ...
 
 チリンチリンという鈴の音と共に現れたのは、


本当に逝ってしまった・・・(上記参照)
 あっさりとノされてしまいました (ノ∀`)
 プレイヤースキル「緊急回避・ハエ飛び(アクティブ)」の習得が急務ですね。
 
 
 ではでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おまけ。
 

キノコに襲われました。
 

A○フィールド展開っ。
 
 
 
 でも、出たセリフはDI○(ああっ、伏せ字になってないっ)