【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

ウィンク、キラッと、第三者の季節よ

果敢に挑むも・・・。

 数日前の夜(0030時辺りかな)、外から聞こえた会話。
 
 高校生(♂)ぐらいの声:「じゃ、またなー!
 高校生(♀)ぐらいの声:「そんだけー!?
 
 〜ここで数秒間が空く〜
 
 高校生(♂)ぐらいの声:「愛してるよ!
 高校生(♀)ぐらいの声:「・・・え・・・
 
 
 
 真夜中に何を叫んどんじゃい!!
 
 
 
 プロンテラの大聖堂内、修道女サンが売ってる商品、


∑('Д';
 いや、まあ、アコライト転職場所だから売ってるのはいいんだけど、なにも結婚式を挙げるその横で売らなくても・・・ねぇ?
  浮気発覚後はこれで・・・っ! (ぇ?
 
 
 久しぶりに来た、時計塔地下3階(通称ペノマップとでも言いましょうか)。
 対毒装備が欲しいところですが、まあ、何とかなるでしょう。
 
 何とかなりました(早っ
 まず、実際、被弾するのが私ぐらいなモンでそれも一発か、二発ぐらい。
 後は抜群の回避率のローグさんと私のDSで一掃!
 うん、時々やってくるネズミにさえ注意すれば問題無し。
 
 でも、対毒装備は一考の余地あるかも、とは思いましたが。
 
 
 
 で、お次はアマツD3階。
 ここで、またしてもポカをやらかす私。

楽器で殴るバード
 SPに余裕があるのに何故殴るのかというと・・・コイツの弱点である「水晶の矢」を持ってくるのを忘れてました (ノ∀`)タハー
 
 DSでも、そりゃそこそこダメージは出ますけど、消費効率がすこぶる悪いんで。
 それに、この天狗、思った以上に固い!
 つくづく矢を持ってくるのを忘れたことが悔やまれます。
 

こんな集団なんか来た日にゃー、
 

何を言ってるんでしょうね、自分。
 
 なにはともあれ大したアクシデントもなく帰還〜(十分あった気もしないわけでもないですが)。
 レベルも上がったし、結果オーライ。
 
 ではでは。