【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

信じていて for your self!

隙あらば、Let’s作成ー!

 先日、車の「SRSエアバッグ」の異常を示すランプが点灯したので、見てもらいました。
 制御ユニットの故障なのは見当つきましたが、「交換」する事になろうとは・・・ッ!
 まあ、部品の有無も納期も分からないんですが・・・それ以前に、工賃の有無を聞いてませんでした。
 タダだといいなぁ。
 
 
 相変わらず蟻地獄に籠もる日々を続けてますが、
 


OK! レアゲットだ!
 危うく他のアリに取られるところでした。
 
 
 
 
 
 
 おまけ。
 
 
 街で見つけた「これってどうよ!?」な物。 

∑(゚Д゚;) プリーストもかよっ!
 
 ではでは。