【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

歯止めの利かなくなる空が 怖くなって

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 先日「機械化帝国からの使者が少ない?」的なことを書いた気がしますが、撤回します

ヽ(`Д´)ノ
 タチ悪くなってますよ、コレ! 増えてるし!
 トドメの一撃だけ奪ってアイテムも奪っていきやがる!
 頻繁な鯖缶のみならずこの仕打ちかっ!
 ぬがーっ!貴様r(略
 
 
〜少々お待ち下さい〜
 
 
 
 ギルメンの誰かが言ってたっけ。「それを乗り越えてくるのがBOTさ!」。まさにその通りでした。
 
 
 ふぅ。少し気分が収まったところで・・・
 カタコンベに行って来ました。 別名、墓荒らしとも(あながち間違ってない気も)
 
 ほぼいつもと同じ組み合わせですね(近接戦闘、後方支援、中距離砲撃)。
 相も変わらず、ちょっと敵の沸きのヌルいココは一戦一戦に集中しやすくて私としては有り難いところです。
 使う矢も「銀の矢」でほぼ、事足りるし。囲まれることもまず無いし(モッキングマフラー無いから二体以上に囲まれたらアウトなんで)。
に、しても、アサシンは男も女も格好いい。
 
 そして、レアアイテムを拾うわけでもなく、平穏に狩りは終了ー。
 アサシンだから何か戦法を変えないとマズイかな? などとちょっとは考えもしましたが普段と変わりありませんでした。強いて挙げれば、「夕陽のアサシンクロス」を演奏すればレベルの割にベラボーに攻撃が速くなるぐらいでしょうか。
 ・・・羨ましい限りですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 本日の誤射。
串刺しっ!?
 まさか味方にまで判定が出せるとは。ヒール砲と同じ原理らしいですね。
 
 
 
 
 本日のおまけ。
 清算中の一コマ。
ま、矢になるんですけどね
 
 
∑(TーT;≡;TーT) なにこの言われよう
 
 
 ではでは。