【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

花吹雪のように 想い出をばら撒いて

街で見かけたこのお方。違和感ありすぎ

 久しぶりに雨が降ってます。
 明日も雨が続きそう。
 ・・・屋外で仕事が待ってるのに orz
 
 
 夜更けのちょいと前ぐらいにログインしたため、近場でということで久しぶりにコンロンDに行って来ました。

 
 かなり久しぶりな気が。まあ、実際そうなのですが。
 
 う〜ん、バードに転職する前に来たことあるし、転職してからもここに来る機会が多かったなぁ。でも、狩りメインでここに来たのは久しぶりだと記憶してます。
 
 いつ来ても人が多いのですが、その殆どが「ニューマ持ちプリ(アコの場合も)と弓手(ローグの場合も)」。アーチャーの頃から来るんだったらINTに振ってないとすぐにSPが尽きてしまいますよ。 
 使う矢は店でよく売ってる「炎の矢」だから入手も簡単〜。
 
 
 
 トリオだからすこぶるラクチン。
 それでも、忘れた頃にパピヨンが飛んできたりして、矢の持ち替えに慌てたり、余裕があればクマも叩いてみたり。
 時々矢を撃ちすぎてリロードを忘れることもありますが、そこは御愛敬(←弓手失格
 やはり、矢筒は消費アイテムではなく装備アイテムになりませんかねー(←都合のいい妄想
 
 それはそうと、ここに居る人面桃樹って、青箱を落とすそうですね。
 まだドロップを実際見たこと無いですが、それにつられて中身の入ってないキャラクタが増えなければいいんですがねぇ。
 
 
 さて、眠たくなったのでここらでひとまずっ!
 
 ではでは。