【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

次は彼女も連れていきなよ 僕らだけの秘密の場所へ

 昨日シッカリと雨に打たれて、風に吹かれてきた為、頭が痛いです。風邪でしょうか?
 
 本日から三日間、祭りが続きます。
 朝から太鼓の音がドカドカ(その例えもどうかと)聞こえてきます。
 頭にグワングワン響いて「おのれー、X国の新兵器かッ!」などと勝手な妄想を繰り広げていた私はやっぱり風邪ですね。
 
 それにしても世間が五月蠅いです。各自治体からの放送が風に乗って聞こえてきますが、ほぼ同時に似たような事を 怒鳴る 言っているからもう何がなんやら。
 太鼓台が近くを通る度になにやら訳の分からないことを叫ぶ方もいらっしゃるようで・・・地方祭って、こんなんだったけ?
 
 さて、本日は親戚をお送りするために車を出しますのでここらでひとまず。
 
 ではでは。