【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

細い背中を想うのが 何より辛い

SPはいくらあっても足りやしない。

 天気予報を聞いてたら(厳密にはTV点けっぱなしで見てないだけ)、日本周辺の天気図の映った画面で「バイカル湖の方面では・・・」と宣ってました。
バイカル湖となっ!?」 
 慌ててTVの天気図を食い入るように見ている私がそこにっ!
 てか、写ってないじゃん。
 
 
 ピラD地下に行って来ました。
 矢をケチってたためソロでは来なくなってた所ですが、この度、95%Fleeがギリギリ必要値に達したため足を向けてみました。

与ダメは気にしない方向で
 まあ、「集中力向上」を使ってギリギリなんですが、ミノタウロスを回避できないとここでは生き残れないもんでなんか、余裕のようなものを感じました。
 はっはっは。かかってきなさい〜。
 
 
 〜数秒後〜
 
(ノДT)
 二体以上相手にすると全く歯が立ちませんでした マル
 
 くそぅ。憶えてろ ヽ(`Д´)ノ
 
 
 ではでは。