【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

幸せの記憶を 忘れないでいれば

でかっ!

 寒いです。こんばんは。急いで厚手の服を引っぱり出して羽織ってます。
 
 仕事場にて、
相手:「昼間は日が照って暑くなるかもと思って、作業服の下に半袖着てきたのに、失敗したな〜」
私:「半袖とは甘かったですねー。こっちは半袖は着てませんよー」
 まぁ、ノースリーブを着てますが。(それもメッシュ)
 
 でも、昼間は許容範囲の気温だと思いました。
 
 
 たまには徒歩で出掛けてみんとす。
 取り敢えず行き先は・・・どこにしよう (行き当たりばったり万歳

 
 まあ、北に向かうことにして、と。
 北方面に行くにあたって、コイツにだけは注意しないとね。
って、すでに手遅れ (ノ∀`)
 
 
 気を取り直して、と。
 ルートを変えて再び北上。
 アルギオペ程度なら楽勝で回避(まあ、ギリギリなんですが)。
 アルデバランにアッサリと到着しましたから今度は廃坑にでも向かってみましょうか。
 
 BOTが少なくなってるとは聞いてたんですが(居ることは居ますよ)、ちょっと座って回復しようとして、画面を切り替えて数秒後。
 囲まれてました。
 擦り付けられたような気もしますが憶測の域を出ません。
 まあ、軽やかに殲滅させましたが。
 
 さてさて、アインブロクが実装されるまであと少しみたいですが、目下気にしてませんね。面倒くさそーなクエスト(「The Sign」でしたっけ)もですが、期間限定でないならば、しばらくは間を空けて落ち着いた辺りに始めてみようかな、とも思いましたけど・・・なんか、必要アイテムが・・・ねぇ。Lv4の武器なんか、露店でしか見たこと無いし。
 
 まあ、いっか。
 ではでは。