【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

斜め40度から見た いつもの君の横顔だけ

かかってきなさいっ!

 肩こりから頭痛が発症してるここの人です。こんばんは。
 てか初めてですな。酔うほど頭が痛くなったのは。
 
 |っ[頭痛薬]
 |≡サッ
 
 今の誰!? ∑(゜ー゜;≡;゜ー゜)
 
 久しぶりにPT組んでカタコンベまで行って来ました。
 目下、個人的に経験値の入りが良いと思ってるんですが実際の所、他の人はどうなんでしょうね?割とどうでもいいですが。

 コヤツは例外
 
 
 
 バシバシと狩ること約一時間とちょっと。
 
 さすがに集中力が途切れてきました。CAで吹っ飛ばす敵を間違えたり、CAで吹っ飛ばす敵を間違ったり、CAで吹っ飛ばす敵を・・・・・・orz
 
 
 そういえば狩りの最中に通りがかった人から「この先にダークロードが居るよ」と暖かい助言を頂いたりしてデスペナ喰らわずに済みました ( ´ー`)フゥー...
  でも、一度お目に掛かりたかったなんて思ったのはナイショ。
 
 特にレアアイテムを拾ったわけでもないですが、経験値は久々に稼げました。
 まあ、普段(特にソロ時)は「経験値は二の次」なんですがたまに経験値を目的に出掛けるのも気分転換にいいかも。
 
 
 
 追伸。ギルマスさんから「ゲフェニアに行けるようになったから」と連絡が。
「早っ!」と思ったものの結構クリアしてる人が多くてビックリでした。
 結構、準備するものが多くて「うへ〜、メンドクサイー」と思ってたのに・・・っ。
 
密かに、おおよそ必要な物は知ってたけど集めるのが面倒だった人(1/20)
 
 
 ではでは。