【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

泣いた日 笑った日 無駄にしないよ きっと

 明日は日曜日で一応休み。
 なので、たまにはROで経験値をメインに狩りでもしようかと思ってたのですが、いかんせん眠い〜ぃ  __○_<zzzZZZ...
 
 かといって今から寝ると、いつもと同じ時間に目が覚めるのは・・・・・・どうだろーかなぁ?
 
 などと思いつつも既にROは起動済みだったりして。
 まあ、本業ではなく商人で首都内を「掘り出し物無いかなァ?」と思いながら露店巡りです。まあ、そんなに本腰入れて転売計画とか考えてるわけでもないし(専ら、ドロップ品をNPCに売りつけるぐらい)。
 
 それにしても、空き瓶の値段があんなに高騰してるとは思ってなかったっ。
 私が始めた頃は一個、300z前後だったっけー。
 
 さて、どうしようかな、と。
 
 
 ではでは。