【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

鋭い直感 溢れるイマジネーション

 ちょっと参ってマス。
 連日のこの寒さ。
 朝から晩まで、ほぼ外で活動している身としましては「手伝えッッッ!!」と怒鳴りたい所です(せめて、お客さんが来たときぐらいはねぇ ヽ(`Д´)ノ
 
 仕事を終えて帰ろうと車に乗って、「フロントウィンド、汚れてるなぁ」と思ってウォッシャー液を出しながらワイパーを動かすと・・・ウォッシャー液がワイパーで広がって、いきなり凍りました
 うん、今日もまっすぐ帰ろうか(走行中にやらなくて良かった・・・
 
 
 ガンホー、ついに本気で頑張ったのかッ!? まぁ、頑張ったのは「nProtect」なんですが。
 兎にも角にも狩り場へGO!
 おぉ! ホントに機械化帝国からの使者がいないっ!?
 
 
 
 ん・・・?
 
 あれ・・・なんか、敵の数が少ない気がしますけど・・・気のせいかな?

ジャルゴン求めてスフィンクスに来てましたけど・・・
 
 仕方なく今度は廃坑へ行くことに。鋼鉄が目当てで。
 ・・・う〜ん、ここもあまり敵の沸きがよろしくないような・・・気のせいかな?
 ま、鋼鉄は邪魔が入ることもなく拾えたから良いんですけどね。
 
 
 あ、昨晩は別鯖で開催されたトークイベントを見に行ってました。
こういうイベントには、初参加です
 
 別鯖なんでもちろんノービスからスタートだったんですが・・・、
ある意味新鮮 ヽ(´ー`)ノ
 
もちろん弓手を選択!
 ちょっと前まで高威力のDSだったのに、今ではダメの桁が二つほど足りないです(仕方ないんですけどネ (ノ∀`)
 
 ではでは。