【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

あぁ 時を戻せるならば 帰りたい 今すぐ

 '05年も残りわずか。
 皆様、いかがお過ごしでしょうか。
 今年一年、どんな年だったです? そして来年は、どんな年にしたいです?
 なんにしろ、お互い良い一年でありますように。
 

 
 はいっ! 以上でテンプレ終了〜!
 昨日の「今年最後の仕事」は「先方の事情」でキャンセルされてしまったここの人です。
 そういうワケでもないですけど昨晩は帰宅後すぐに入浴、倒れるように眠ってしまいました。油断したぜ、夜のウチにやっておきたいことあったのに。

 それにしてもイマイチ今日が大晦日という気がしません。
 それどころか、明日が新年という気すらしません。
 むしろ休みの次の日は仕事、という気がしてなりません。
 
 むぅ、コレはあまり良くないですね。
 もちょっと余裕を持たないと( ´・ω・`)ネ?
 
 それでは、残り数時間ですが、良いお年をヾ('ω')ノ゛
 
 ではでは。