【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

あの時の笑顔に会いに行こう

 今日も仕事場からカタカタと打ってます。
 あ、家のPCの方は何とかなりそうです。ていうか、しました。
 どうやら私のアカウント情報だけ壊れてるみたいで・・・う〜ん、心当たりが有るような無いような(有るのかよっ( ´▽`)σ)´Д`)イヤソノ・・・
 メール設定や、細かいところは全部やり直しなのがイタタですが。
 
 それにしても30日だと言うのに・・・同業社は昨日で仕事納めなのに。
 あまつさえ、他の営業所は「終わったよ〜」とか、「お疲れ様〜」とか、「お先に失礼〜」とか、わざわざウチに電話を掛けてきます (#゚Д゚) ムッキー!
 今日の仕事は、夕方に一件「だけ」。
 そ・れ・だ・け。
 
 ではでは。