【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

年末にPCの調子が悪くなったので、

 バックアップを取る必要が生まれまして、で、CDに焼いたまでは良かったのですが、このディスクもいつまでも使えるワケじゃないし・・・と言うワケで外付けのHDの購入に踏み切りました。
 
 で、思い切って300Gを買っちゃいましたよ ヽ(≧∇≦)ノキャホゥ!
 300GっていったらウチのHDがまるまる入ってまだ余裕がありすぎですよっ!
 正直、10Gもあったらバックアップとしては充分じゃないのかなァ? なんて購入した後に思ったのはここだけの秘密ですッ!
 とにかく、たくさん入るんですよーッッッ!!
 
 ウンなんて言うか、「♪ラ〜ラ〜ラ ララ〜ラ〜 ことぉばに できーない」・・・スイマセン、酒も入ってないのに変にテンション高くて。
 
 ではでは。