【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

メールで気付いた

 
 と、言うわけで(どーゆーワケなんだか)古畑任三郎を見てました。
 望んでテレビを見ない私ですが(ニュースぐらいは見てますが)、イチローさんがゲスト(すなわち犯人役)で出演すると知った昨年末から(遅っ)、コレだけは見逃さまいと決めてました。そのくせ見始めたのが9時20分頃ってどうよ。
 
 テレビ点けたらちょうど実行中のトコロで、イチローさんが怖い顔してたのにちょっとビビりました。(てか、あの人が大笑いしてるトコロって見たこと無いからなぁ)
 
 そんなこんなで明日から仕事デス。 ⊂( ⊂(´_ゝ`) ダルイー
 も少し仕事に自信をつけてみたい今日この頃です。
 
 ではでは。