【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 =□○_~0 

「POP STAR」のミュージックビデオを何回も見てるここの人です、こんにちは。
歌バカ」の限定版に付いてるやつです。
 元々、気に入った音楽とかなら何回でも聞くんで(LPなら間違いなく、おサラが偏摩耗するぐらいに)この一週間、コレだけ聞いてますコレを書いてるときも、運転中も、MP3プレーヤーの中も全ー部。
 
 先週の水曜ぐらいから「頭、痛いナァ・・・」などと思ってたら金曜日の晩に寝込んでしまいました。 =□○_~0
 頭痛を感じてから毎朝体温を計ってはいたのですが、微熱程度だったので油断してたのかな? 平熱が低いから37.0度を越えたら目が回るぐらい
 と言うわけでおとなしく布団に入って・・・ません。
 
 立てなくなるまでは寝ていたくないのですよ(←建前。本当は背中とか腰が痛くなってきたダケ。
 ま、別に普段と変わったことをしようとは思ってないわけなんですが。