【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今しかないっ!

 
 そんな体調であるにも関わらずROをやってたり。
 あ、いや、PC置いてる部屋が暖房とかがあるから温いねん! ほんまやねん!
 

またしてもイベントを見に行ってたり
 
披露宴に呼ばれてみたり
 
 オッケェイ! 後悔はしてませんよ!? 今は今しかないんですからっ!
 
 
 ふぅ・・・さて、体温計でも見てみるか(これ打ちながら計ってました
 
 ・・・・・・( д )  ゚ ゚  エーット...
 
 
 おとなしく寝てますね。
 
 ではでは。
 
 
 
 
 
どーりで、タイプが上手くいかなかったり目が霞むワケだ。