【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

ポツポツと、

 「The Sign」を進めてみました。
 スタージュエルの欠片をモロクで貰った際、

最後まで無愛想な人でした。
 と言われたので故郷のフェイヨンへ向かうことに。でも、何処にいるのかまでは教えてくれなかったんですよねェ。
 フェイヨン、広くなったからなぁ・・・このクエストの布石として、フェイヨンがあんなに無駄に広がったのかっ!
 
 で、しばらくウロウロとフェイヨン内を歩いていると、精錬所の近くで見つけたこの人が、
 なにっ!
 ダイウなる人物はハンサムだとっ!?
 しかも、「あんなにたくさんの女性が集まる」だと!?
 いかん! 「しっとの炎」が心に宿りそうになるのを取り敢えず抑えて教えられた建物に。
 
 中に入ると、
 いきなり敵に囲まれ・・・ってよく見ると名前の所に「下女」って書いてる。
 奥に進んでみると・・・、
 どうやらこの豪快そうな性格の人がダイウなる人物のようで・・・なんか、ハンサムと聞いてた割には・・・今風ではなく、「'60〜'70年代に人気のあったハンサム」と言うところでしょうか?
 まあ、外観の好みなど現状どうでもいい話題ですね。
 話をしに来たのですから(←冷静
(;´Д`) エート・・・
 精錬所の前にいた人曰く、「ルックスなんて抜群で、性格も」
 の、割にはルックスは・・・モンクとほぼ同じだし、性格も・・・堕落街道行進中の元英雄、な感じがしますが・・・ま、それも個人差と言うことにしましょう。
 うん、なんというか、「しっとの炎」もいつの間にか消えてました。
 
 さて、この人も「○○を○個もってこい」とか言ってくるのかと思ってましたけど幾つかの質問だけで無事終了〜。
 真面目な質問もあったりしたのでちょっとだけ、この人を見直し・・・
 ・・・前言撤回。 ナニこの俗物わ?
 
 無事「スタージュエルのかけら」の二個目を貰うことが出来ました。
 で、次は何処に行けばいいのかな? と思ってたら、アルデバランだとか。
 ・・・また遠いところだなァ。
 
 てか、この欠片。一体いくつ有るんだ?
 ドラゴンボールみたいに七つあるとか言うなよ?
 
 ではでは。