【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

( Д) ゚  ゚

 
 本屋にて、先月から探してた文庫本をやっと見つけました。
 電撃文庫の中の一冊、「終わりのクロニクル 7巻」。
 いや〜、このシリーズ、回を重ねる毎にページ数が増えていってるんですけど、今回は一番インパクトがありました。
 
 総ページ数1000超なんですよ!
 6巻までは上・下巻合わせて1200ページだったのですが、7巻は最終巻と言うこともあってか、一冊にまとめてありまして、その厚み約5㎝
 うわぁ、読み応えありすぎ。
 他に並んでる文庫本の中でも一際、異様な背表紙に見えました。

比較対照物が缶コーヒーでは、分かりにくいかなぁ
 厚みだけでいけば、辞書並ですね。まあ、既に四分の一は読み終えましたが。→1/21に読み終えました!