【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

熱い日差しに羽根を休める

 甘酒を飲みながらこれをカタカタと打ってるここの人です、こんばんは。
 う〜ん、なんだ、アレだね、このトロ味が甘酒の美味さの秘訣かな? 違う気もしますが。
 甘酒を飲むと、そこそこ気持ちよく眠れるのですが、眠りが深いのかなかなか朝、目が覚めないのがいけませんなァ。
 
 それはそうと、ドラッグストアに並んでた缶コーヒーの6缶パックに、8㎝CDがオマケで付いてるのがありました。
「ふ〜ん」、程度で済ます気だったのですが・・・そのCDが「ベイ・シティ・ローラーズ」の「サタデー・ナイト」だったので、「こ、こいつはァ!?」・・・気が付けばレジにそれを持って並んでました (ノ∀`)まさか、こんな所でこの曲に出会えるとはっ!