【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2/5はプロンテラ城内にて材料市です。

 と言うわけで、コモドの上の方のルルカ森に来てみたり。

 なんか、誤解を招きそうなシーンではありますが、「茶色い根」とか「丈夫な蔓」とかを時々聞かれることがありまして、数こそ少ないですが持っておこうかなァ、と思った次第です。
 まあ、ここにはハーピーが居るわけですから長居なんか不可能なんですが、それを差し引いてもこのマップ、人が居ませんね。やっぱりハーピーが居るのと、このマップに来るまでが問題有りですか。私だってウンバラに行くときはポタを探しますしね
 さて、どれぐらい集まるのやら。あわよくばカードもゲットしたい所なんですけどね?
 
 
 なんて事を考えてたら、
おぉっ!!?
 未鑑定品 キタ━(゚∀゚)━! 鞭が出ましたよ鞭がっ。
 オイオイオイー! これってもしかしてシュメティだったりして? 1/24現在、約200万zの価値
 オッケェェェェイ! 
 と、意気揚々とSS撮ってたらハーピーにやられてしまいましt(←油断大敵
 
 気を取り直してさっそく鑑定タァーイム!
 頼むー、シュメティであってくれェ!
 
 
 
 
 
 
 
(ノω<) ザンネン! 1/24現在、約8万zなり
 ま、いっか。
 
 これに懲りずにまた出掛けてみようかな?
 
 ではでは。